afbの審査落ちた?結果が来ない!と不安になっている人へ

アフィリエイトサイトは今色々なものがあるんですね~。

A8.netしか知らなかったのですが

今では初心者におすすめとされているのがafb(アフィビー)らしく、とりあえず登録!っとしてみました。

が。

待てども待てども来ない審査結果。

もしかして…落ちた?

アドセンス大丈夫だったのに、afb落ちた??

同じように心配されている方がいるかもと思い、この記事を書いています。

結果としては、審査無事通りました!

きっとあなたも大丈夫ですよ~☆

スポンサーリンク
レクタングル大

土日は遅れる?!

結論から言いますと、ただ単に土日を挟んでいたから審査結果のメールが遅かっただけのようです。

良かったよぉ~(泣

ネット関連の会社って土日もなく働いているイメージですけど、afbの社員さんは土日ちゃんと休んでいるんですね~。クリーンな会社です。不安だったけどね。

私の場合

3月23日金曜日 23時30分に提携の申請をしました。

afbからは「パートナー申請を承りましたので審査をお待ちください」の返信メールが来ました。

そして土日の間、全く連絡なし。

迷惑メールフォルダを確認しても来ていない。

他のサイトには、2時間ほどで承認!早い!なんて書いてあるのに~~~…

ダメなのか。と土日の間落ち込んで、諦めかけていましたが。

3月25日日曜日 21時45分に承認のメールが。

パートナー登録申込の承認結果」という件名で送られてきました。

慎重なる審査の結果、パートナーとしてのご登録が承認されました。

ホッとしました~~!!

ほぼまる2日後の承認でした。

カンファレンスバナー

ちなみに「もしもアフィリエイト」は1日で合格

afbに落ちたかもと思って、その土日の間に「もしもアフィリエイト」にも申し込んでいました。

3月25日日曜日 深夜1:01 登録

3月26日月曜日 9:34 登録完了

こちらはほぼまる1日での承認でしたね。

審査結果が早く知りたい!人は「もしもアフィリエイト」が向いてるかもですね!

ということで、今日はここまでです。

ではまた次回!

スポンサーリンク
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする